ジャニーズが土曜朝の「顔」に 読売テレビ「あさパラS!」に小島健、小柴陸ら登場

2021年03月18日 05:30

芸能

ジャニーズが土曜朝の「顔」に 読売テレビ「あさパラS!」に小島健、小柴陸ら登場
ハイヒールモモコ Photo By スポニチ
 読売テレビの新番組「あさパラS!」(土曜前9・25)の制作発表会見が17日、大阪市内の同局で開かれ、お笑いコンビ「ハイヒール」リンゴ(59)、モモコ(57)らが登場した。
 96年にスタートした「あさパラ!」が27日に最終回を迎え、25年の歴史に幕を下ろす。その流れを組んだ新番組で、引き続きハイヒールの2人がMCを務める。

 今回、新しいパネリストが加入。チュートリアル・福田充徳(45)、アインシュタイン、コウテイら吉本芸人とともに関西ジャニーズの「Aぇ!group」小島健(21)、福本大晴(21)、佐野晶哉(19)と関西ジャニーズJr.・小柴陸(18)がレギュラーに。リーダーの小島は「朝の情報番組に出るのは初めて」と初々しさを披露。関ジャニ初の現役国公立大生である福本は「最近の時事問題とかに興味があります。若者なりに別視点のこともハイヒールさんに投げかけていきたい」と意気込みを語った。

 「若い人にも参加してもらい、分からないことを分からないと聞ける雰囲気にしたい」とリンゴは若手加入を歓迎。さらにモモコは「吉本の若手と違って、ジャニーズの人と仕事ができる。匂いから違うから。一緒にロケに行きたいわ」と大歓迎。「どの人にも見て頂ける番組を、死ぬまでやっていけたら」と饒(じょう)舌は止まらなかった。
【楽天】オススメアイテム