東山紀之 草なぎ剛の最優秀主演男優賞受賞を祝福「存在が“オンリーワン”になってきましたね」

2021年03月21日 12:49

芸能

東山紀之 草なぎ剛の最優秀主演男優賞受賞を祝福「存在が“オンリーワン”になってきましたね」
東山紀之 Photo By スポニチ
 「少年隊」の東山紀之(54)が21日、メインキャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。俳優の草なぎ剛(46)が「第44回日本アカデミー賞」で最優秀主演男優賞を獲得したことを祝福した。
 番組では、草なぎが、映画「ミッドナイトスワン」(監督内田英治)での好演が評価され、最優秀主演男優賞を受賞したことを紹介。草なぎが受賞スピーチで「マジっすか!1人ひとりの人生がより良く自由に全うできるようなそんな作品作りと、人と人との関わりの中で、これからも自分の人生を全うしてきたいと思います」と語る部分もVTRで流れた。

 VTRを笑顔で見守った東山は「剛、良かったね。最近、結婚もされて、今、大河(ドラマ)も出てるでしょ?」と“後輩”の活躍に笑み。「人生ノッてますね。歌の通り、“オンリーワン”になってきましたね、存在が。映画も素晴らしいらしいんで」とSMAPの名曲「世界に一つだけの花」の歌詞にも触れ、目を細めた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });