中居正広タジタジ…憧れの原監督から巨人で「のんびりなかいに入れたい人は?」と質問 出した答えは… 

2021年03月21日 22:22

芸能

中居正広タジタジ…憧れの原監督から巨人で「のんびりなかいに入れたい人は?」と質問 出した答えは… 
中居正広 Photo By スポニチ
 タレントの中居正広(48)が21日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にスペシャルMCとして出演。リモートでゲスト出演した巨人の原辰徳監督(62)から繰り出された質問に回答した。
 中居の同番組出演は昨年3月15日放送回でスペシャルMCを務めて以来1年ぶり。前回も大ファンである巨人から原監督、丸、岡本が駆け付けて共演を果たし、独立記者会見の際に使用した手書きのプラカードを岡本からおねだりされるなど大いに盛り上がった。「噂の真相答えますSP」として放送されたこの日、中居はスタッフや共演者の質問に次々と答え、その中で少年時代からの憧れである原監督からの質問が。

 昨年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、4月1日から新事務所「のんびりなかい」社長としてタレント活動している中居に対し、原監督は所属タレントが中居以外にいないことを確かめた上で「私も含めてね、ジャイアンツの選手で何人かスカウトができるということであるならば『のんびりなかい』に入れたい人はいますか?」と質問。これに「私も含めて?」「困ったなぁ~っ!」とした中居だったが「でも、いろんなことを考えたら…やっぱり元木さんなのかな」と元木大介ヘッドコーチ(49)の名前を口にした。

 この答えを笑顔で聞いていた原監督は「元木ヘッドはね、大きく稼がないけど、まぁ、そこそこ稼ぎます」とお墨付き?を与え、これには中居も大喜びだった。
【楽天】オススメアイテム