千原ジュニア、宮迫と2年ぶり再会も「俺なんかより闇営業一緒に行ったヤツ呼んであげて」

2021年03月22日 16:08

芸能

千原ジュニア、宮迫と2年ぶり再会も「俺なんかより闇営業一緒に行ったヤツ呼んであげて」
宮迫博之(左)と千原ジュニア Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(46)が21日に自身のユーチューブチャンネルを更新。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)と約2年ぶりの再会を果たす場面があった。
 宮迫からのオファーがあり、実現した対談。2人は、テレビではなかなか話せない様々な“揉め事”について本音トークを行った。そんななか、ジュニアが「1個だけ言いたいことがあって。あの時、一緒に闇営業に行ったやつをユーチューブに呼んでやって欲しいんです。それぞれがユーチューブをやってたりするし。俺なんかより、くまだまさし、(レイザーラモン)HG、スリムクラブを呼んでほしい。向こうが断るかもわかりませんけどね。俺も片方の意見しか聞いてないから。宮迫さんからの話しか聞いてないけど、でも声はかけてやってほしい」と訴える。

 宮迫が神妙な表情で「そうやね」とうなずき「俺がユーチューブやってることを、ジュニアはどう思ってんの?」と尋ねると、ジュニアからは「いや、でも向いていると思いますね」という返答が。続けて、宮迫は「状況として致し方ないとも思ってるでしょ?でも、実際やるしかないもんね。『5年後見ておいてください。5年後に何か結果を出します』で頑張ってるから、しゃあないよね。何かいろいろとしたいけどね」と考えを巡らせていた。

 最後に、宮迫が「今俺と絡んでて(吉本に)何か言われたりしない?」と尋ねると、ジュニアは「いやいや、何も言われないですよ」と答えると、スタジオからは笑いが起きていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });