松本まりか ブレークで休みなしも「仕事したくてしょうがない」ワケ

2021年03月23日 21:48

芸能

松本まりか ブレークで休みなしも「仕事したくてしょうがない」ワケ
女優の松本まりか Photo By スポニチ
 女優の松本まりか(36)が23日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!! ゴールデン3時間SP~簡単朝食ベスト20&ベランダキャンプ飯~」(後6・45)に出演、売れて休みがないとしながらも「仕事したくてしょうがない」と語った。
 MCの「メイプル超合金」カズレーザー(36)から「お休みあるんですか?」と聞かれた松本は「休みないです」と答え、「ほとんど休みだったんで」と笑った。

 松本は16歳と時にNHKドラマ愛の詩「六番目の小夜子」でデビューし、アイドルやアニメの声優として活動してきたものの、ブレークすることのないまま18年を過ごし、以前テレビ番組でも「売れないことに飽きていた」と語ったほど。18年のドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)で不倫する悪女を怪演して注目を集め、以後、次々と作品に出演し、その存在感を見せつけている。

 カズレーザーが「苦労人ってことは分かってるんですよ」と続けると、松本は「仕事したくてしょうがないんですよ。だから、たくさんあるのがうれしい」と笑った。

 だが、カズレーザーは「私も全然食えなくて…10年ちょっとくらい。その後、ちょっと忙しくなった時には、もう本当に何の文句も言わずに24時間マジで働こうと思ったんですけど、1カ月が限度でした」と体験談を語っていた。
【楽天】オススメアイテム