伊原剛志、開業検討中の関ジャニ横山弟に“先輩”としてアドバイス「海外がいいかも」

2021年03月25日 14:08

芸能

伊原剛志、開業検討中の関ジャニ横山弟に“先輩”としてアドバイス「海外がいいかも」
昨年1月に独立した伊原剛志。表現の幅を広げ、充実感を漂わせる(撮影・白鳥 佳樹) Photo By スポニチ
 俳優の伊原剛志(57)が24日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。29歳でお好み焼き店を開業したエピソードを披露した。
 伊原は「29歳の頃、どうやったら良い俳優になれるか考えていた」といい、「お金のために仕事をしだすと役者として顔に出ると思った。仕事を選ぶのは、“伊原剛志”にとって必要かどうか」とお金に関係なく仕事を選びたいと思うようになったという。そこで、俳優以外で仕事をしたいと思い「お好み焼きしか知らなかったからお好み焼き店を開業した」という。今は売却したと語ったが、店舗は約26店まで増え、アメリカにも店舗を出したという。

 関ジャニ∞の横山裕(39)が「お好み焼きは儲かるのか」と尋ねると「儲かったね」と答えた。さらに横山は「弟がお好み焼き店を開業しようと検討している」と相談。伊原は「海外でやるのはいいかも。赤ワインと合うから。後で色々教えようか」と本気のアドバイスを送った。
【楽天】オススメアイテム