関ジャニ村上「いまだに忘れへん」Jr.時代の苦い思い出 “飛ぶ鳥を落とす勢い”後輩・亀梨に衝撃

2021年03月29日 12:33

芸能

関ジャニ村上「いまだに忘れへん」Jr.時代の苦い思い出 “飛ぶ鳥を落とす勢い”後輩・亀梨に衝撃
「関ジャニ∞」の村上信五 Photo By スポニチ
 「関ジャニ∞」の村上信五(39)が28日深夜放送の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(日曜深夜0・30)に出演。ジャニーズJr.時代の苦い思い出を明かした。
 番組では、未公開のエンディングトークを放送。共演者のブラックマヨネーズが「1番大スベリした仕事」について語る中、村上も「ジャニーズとしてスベッたなっていう瞬間」を回想した。

 関西ジャニーズJr.として、大阪の劇場・松竹座で行われた公演に出演したときのエピソード。「3階席まであって、初日は満席やったんですけど、日を追うごとにお客さんが減っていって。中日には1階席の半分も入っていなかった。みかねた劇場と事務所のスタッフが『これはやばい』って言って、当時飛ぶ鳥を落とす勢いの亀梨(和也)とか、関東のジャニーズr.をゲストに呼んだ。ほんなら満席になった」という。

 後輩の亀梨の人気っぷりに、「たまらん衝撃でしたよ。いまだに忘れへん」と村上。同時に「人気がないんだ俺らは」と気付かされたそうで「いまだにあれはサクラちゃうか?って思ってますもん」と笑わせていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });