長州力、退所の長瀬智也にエール ドラマ共演に感謝「でっかく羽ばたくでしょうね、楽しみにしてますよ」

2021年03月31日 15:12

芸能

長州力、退所の長瀬智也にエール ドラマ共演に感謝「でっかく羽ばたくでしょうね、楽しみにしてますよ」
長州力 Photo By スポニチ
 元プロレスラーでタレントの長州力(69)が31日、ツイッターを更新。同日をもってジャニーズ事務所を退所するTOKIOの長瀬智也(42)にエールを送った。
 2人は長瀬が主演を務め、宮藤官九郎氏(50)が脚本を担当するTBSドラマ「俺の家の話」で共演。同作は元人気プロレスラーが能楽の人間国宝である父の介護のために引退し、家族と謎の女性介護ヘルパーを巻き込み激しいバトルを繰り広げる、介護と相続をめぐる物語で、長瀬はプロレスラーで、父(西田敏行)の介護のため、25年ぶりに実家へ戻る観山寿一を演じた。長州は寿一が所属するさんたまプロレスのレスラーとして出演した。

 長州はツイッターで「アッ!、、そうか、いよいよ旅立ちますね!寿、、次はどんな世界に飛んで行くのかな、、でっかく羽ばたくでしょうね、、楽しみにしてますよ 本当に寿には助けられましたね!有難う感謝しか無いです、、」と投稿。

 「不思議と寂しさは無いです!出会いも別れもこんなに自然に出来る存在感が凄いよ!」と思いをつづった。
【楽天】オススメアイテム