カズレーザー「SMAPの中居さんみたいな人ですね」 カッコいい生き方を問われて即答

2021年03月31日 15:26

芸能

カズレーザー「SMAPの中居さんみたいな人ですね」 カッコいい生き方を問われて即答
「メイプル超合金」のカズレーザー Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)がカッコいいと思う生き方や憧れる芸人の名前を実名で明かした。
 28日に自身のYouTubeチャンネル「カズレーザーの50点塾」で初の生配信を行ったカズレーザー。視聴者からリアルタイムで届く質問や悩みに1時間に渡って至って真面目に真摯(し)な態度で次々と答えていった。

 その中で「カッコいい生き方とはなんでしょうか?」という質問が届くと「SMAPの中居さんみたいな人ですね」とタレント・中居正広(48)の名前を即答。「あとは所ジョージさんとか」と所ジョージ(66)の名前も挙げた上で「ふわっと肩肘張らずに生きてる人ってのは結局一番カッコいいと思います」とその理由を説明した。

 また、「芸能界で優秀だなと思う方は?」との質問には「山里さんとバカリズムさんと若林さん」と、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)、お笑いタレントのバカリズム(45)、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(42)と先輩芸人3人の名前を挙げたカズレーザー。「このお三方に憧れてる。一番最初に芸能界入る時に憧れたのは上岡龍太郎さんなんですけど」と2000年4月に芸能界を引退した上岡龍太郎さん(79)の名前も挙げた上で「その後、憧れの対象として見てるのはそのお三方っすね。あと、最近、この人憧れるなって思ったのが小倉智昭さんですね」と26日に最終回を迎えたフジテレビ「とくダネ!」で共演していた小倉智昭キャスター(73)の名前も挙げていた。
【楽天】オススメアイテム