TBS社長 ジャニーズ退所の長瀬智也にエールと本音 主演ドラマ多く「やめないで、もう1回出てと思う」

2021年03月31日 16:46

芸能

TBS社長 ジャニーズ退所の長瀬智也にエールと本音 主演ドラマ多く「やめないで、もう1回出てと思う」
TBS社屋 Photo By スポニチ
 TBSの定例社長会見が31日、東京・赤坂の同局で行われた。26日放送終了した同局ドラマ「俺の家の話」に主演したTOKIOの長瀬智也(42)が31日をもってジャニーズ事務所を退所し、裏方など新たな道に進む。佐々木卓社長は「新しいジャンルに出て行かれることは大変素晴らしいこと。僕らも楽しみにしている」とエールを送った。
 その一方で、残念な思いも語った。長瀬は「俺の家の話」のほか、「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」など同局で9本の連続ドラマに主演しており、大きく貢献してきた。

 佐々木社長は「正直言いますと、あのドラマ(俺の家の話)を見るとですね、“やめないで、もう1回出て”と思う。ウチじゃなくてもいいんですけど」と思いを吐露。「俺の家の話」については「ある種の映画作品のような重厚な脚本と芝居と、油絵のようにいろんんなものが重なるドラマで珍しかった」と振り返り、「長瀬さんだから出来た」と感謝した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });