堂本光一 舞台「Endless SHOCK―Eternal―」完走に安堵、親友・長瀬智也にもエール

2021年04月01日 04:00

芸能

堂本光一 舞台「Endless SHOCK―Eternal―」完走に安堵、親友・長瀬智也にもエール
千穐楽を迎え花束を手に笑顔を見せる堂本光一 Photo By 提供写真
 KinKi Kidsの堂本光一(42)主演舞台「Endless SHOCK―Eternal―」が31日、東京・帝国劇場で千秋楽を迎えた。本番後の会見では、この日をもってジャニーズ事務所を退所した親友の長瀬智也(42)についても触れ「彼がいなければ今の自分はない」と感謝した。入所当時、合宿所で最初に「ゲームしようぜ!」とフランクに声を掛けてくれたのが長瀬だったと回顧。この日の開演前には「今日をもって退所だね。寂しいなあ」とメッセージを送ったというが、「でも僕たちの関係は変わらない」と笑顔を見せた。
 「ファンの皆さんは寂しいと思うが、彼は昔から一本筋の通った男。今後の彼に期待すれば良いと思う」と語り、「これからの彼が楽しみ」とさらなる活躍に期待を寄せた。

 公演はコロナ禍の中、誰ひとり欠けずに2カ月を完走。「昨年から世界が変わってしまった中で、同じキャストで舞台に立てたことを誇りに感じます」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。また、来年は4月と5月に公演を行うと明かした。
【楽天】オススメアイテム