国分太一 4月から「株式会社TOKIO」始動も「まだ心と気持ちが追いついていない」

2021年04月02日 21:14

芸能

国分太一 4月から「株式会社TOKIO」始動も「まだ心と気持ちが追いついていない」
TOKIOの国分太一 Photo By スポニチ
 「TOKIO」の国分太一(46)が2日、JFN系のラジオ番組「国分太一 Radio Box」(金曜後9・00)に出演し、「株式会社TOKIO」を立ち上げた心境を語った。
 国分は番組冒頭で「さあ、4月ということで、新しい環境、新しい生活をスタートさせている人もいると多いんじゃないかなあと思います。新しい環境、新しい生活…不安だよね~。その不安は私たちも一緒なんです。4月からですね、『株式会社TOKIO』というような会社を立ち上げまして、私たち動き出しているんですけども…」と話し始めたものの「というものの、本当に4月ですか!?っていう状態で話しているんですけど。ちょっと複雑ではありますけど、でも、もっと4月になったら自由にしゃべれる気がしていて、まだ心と気持ちが追いついていないというか、4人のTOKIOを楽しんでいるところもありまして」と続けた。

 TOKIOは長瀬智也(42)が3月31日をもってジャニーズ事務所を退所。城島茂(50)、国分、松岡昌宏(44)の3人組として昨年7月に設立した「株式会社TOKIO」の公式サイトを立ち上げ、新たな一歩を踏み出したものの、まだ実感は沸いていないようだ。

 それでも「その時がきましたら、またゆっくりとお話をさせていただきたいと思います。でも一つ言えることはですね、皆さん『株式会社TOKIO』と一緒に頑張って行きましょう」とリスナーに語りかけていた。
【楽天】オススメアイテム