有吉と夏目アナ電撃婚 太田光ジョークで祝福「“好きです”って顔してた」田中裕二「日本中が驚いた」

2021年04月04日 10:33

芸能

有吉と夏目アナ電撃婚 太田光ジョークで祝福「“好きです”って顔してた」田中裕二「日本中が驚いた」
爆笑問題の田中裕二(左)、太田光 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)と田中裕二(56)が4日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。お笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)の結婚についてコメントした。
 「みんなびっくりしてましたけどね、私は驚かなかったです」と切り出した太田。「前から、この2人は怪しいなと思っていた。夏目さんと有吉がテレビで共演していたときから怪しかった。テレ朝で夏目さんとすれ違ったときがあったんだけど、そのときに“有吉が好きです”っていう顔をしていた。俺はわかった」とジョークで笑いを誘った。田中は「日本中が驚いたと思いますけど、暗いニュースが多い中、おめでたい明るいニュース」と声を弾ませた。

 また太田が「こうなると結婚式がどうなるかだよね。俺もやらなきゃいけないことはあると思う」と話すと、田中から「絶対にない。一番結婚式に呼びたくない人はあなたです」とツッコまれていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });