浜辺美波 “理想のガムの噛み方”に挑戦「気分を切り替えたいときにぴったり」

2021年04月06日 05:00

芸能

浜辺美波 “理想のガムの噛み方”に挑戦「気分を切り替えたいときにぴったり」
ロッテ「グリーンガム」新CM「自然の中の深呼吸」編に出演する浜辺美波 Photo By 提供写真
 女優の浜辺美波(20)が、きょう6日から全国放送されるロッテ「グリーンガム」の新CMに出演する。
  イメージキャラクターとして起用され、同日、6年ぶりにリニューアルする商品をPR。白い衣装でミントの葉を手にとり、爽やかな香りに包まれてリラックスしている。その表情は商品がイメージする世界観そのもの。新鮮なミントを使った優しい味わいと香りの広がりで、自然の中で深呼吸するような爽やかさをフレッシュな魅力で表現している。

  時代の空気感に寄り添い「いろいろ大変な時代だから、こんな時こそミントの香りでリフレッシュしたい!と思いません?」と問いかける。撮影のため理想の噛(か)み方を練習し、本番では「ひとくち食べ」にチャレンジ。見事成功すると笑顔がこぼれた。キーメッセージである「初摘みミント~!」と叫ぶシーンも完璧にこなし、爽やかな笑みを浮かべた。「ガムは元々大好きでよく噛みます。気分を切り替えたいときにぴったりだなって思います」と話した。
【楽天】オススメアイテム