倖田來未“男運最悪”に反論「運命の人、何人か!」衝撃占い「倖田來未を辞めた方がいい」の真意は?

2021年04月06日 05:00

芸能

倖田來未“男運最悪”に反論「運命の人、何人か!」衝撃占い「倖田來未を辞めた方がいい」の真意は?
「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演する倖田來未(C)フジテレビ Photo By 提供写真
 歌手の倖田來未(38)が7日に放送されるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00~10・48)に出演し“男運最悪”に反論。「倖田來未を辞めた方がいい」という衝撃的な占いも告げられる。
 スゴ腕占い師が突然占いを持ち掛ける新感覚の占い番組で、今回は「豪華芸能人占い!素顔と本音SP」。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など、さまざまな要素を混合した天星術で鑑定する星ひとみが倖田を占う。

 占いに対する倖田のスタンスは「占いは人生をハッピーにするきっかけをもらうもの。アトラクションですよ、占いというのは。エンターテインメント!」というもの。

 のっけからズバズバ性格を見抜かれた上に、恋愛運について星から「恋愛の駆け引きが下手。本当に過去の恋愛、グチャグチャ!男運最悪ですよ!」と指摘されると、倖田は「“運命の人かな”っていう人いましたよ、何人か!」と反論。しかし、食い気味に「いや、いない。全部、気のせいです」と一蹴される。

 倖田は2011年にロックバンド「BACK―ON」のKENJI03(ケンジスリー、36)と結婚したが、2人についての占いに倖田は「え~~~~~~」と大絶叫。「星さん、エグいな!」と開いた口がふさがらない。そこから立て続けにプライベートを当てられ「ちょっと今、倒れそうです、私…」とタジタジ。最後に星が「倖田來未を辞めた方がいい」という衝撃的な占いを伝える。その真意は!?倖田に「毎週来たいです、ここ(番組)」とまで言わしめる“ガチ占い”となる。

 【出演者】<フォーチュンウォッチャー>沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)<占い師>木下レオン、星ひとみ、ぷりあでぃす玲奈、村野弘味<ゲスト>米倉涼子、倖田來未、中川大志、AYA
【楽天】オススメアイテム