三浦春馬さん31回目の誕生日に凛々しいショット披露 祝福続々「ずっと心と記憶に」「素敵です」

2021年04月06日 08:15

芸能

三浦春馬さん31回目の誕生日に凛々しいショット披露 祝福続々「ずっと心と記憶に」「素敵です」
三浦春馬さん Photo By スポニチ
 俳優の新田真剣佑(24)主演の映画「ブレイブ―群青戦記―」(監督本広克行、3月12日公開)の公式インスタグラムが5日、昨年7月に亡くなった三浦春馬さん(享年30)の写真を投稿した。
 この日は三浦さんが亡くなって最初の誕生日。徳川家康役で出演した三浦さんが甲冑をまとい、馬にまたがり、笑顔を見せている姿を捉えた凛々しいショットで、「♯一所懸命」とコメント。ハッシュタグで「ブレイブ 群青戦記」「大ヒット上映中」「三浦春馬」「徳川家康」「WeAreBrave」などと添えた。

 スポーツ強豪校の高校生たちが戦国時代にタイムスリップし、武将と戦う物語。同作のインスタは木暮サトシ役を演じている俳優の草野大成(26)が撮影した「草野大成写真館」として更新されており、このショットも草野が撮影した1枚となっている。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵なお写真嬉しいです」「お誕生日おめでとう」「春馬さん、お誕生日おめでとうございます」「ブレイブ最高でした」「凛々しい春馬くん」「春馬くんカッコ良すぎ」「なんて美しい姿なのでしょう 素敵です」「春馬くんのカッコイイお姿、ありがとうございます」「春馬くんの元康様、最高にカッコ良かったです」「凛々しい、素敵すぎる」「春馬君 ずっとずっと心と記憶に残ります!」「とても素敵なお顔の春馬くん」など多くのコメントと「いいね!」が集まっている

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム