米倉涼子「大切な大切なお父さんとお父さん」3ショットに「最高な最強トリオ」「ドクターXだっ」

2021年04月06日 09:36

芸能

米倉涼子「大切な大切なお父さんとお父さん」3ショットに「最高な最強トリオ」「ドクターXだっ」
米倉涼子 Photo By スポニチ
 女優の米倉涼子(45)が5日、自身のインスタグラムを更新。俳優の岸部一徳(74)と西田敏行(73)との3ショットを公開した。
 米倉は1日から個人事務所「Desafio」設立1周年を記念した初のエンターテインメントショー「Ryoko Yonekura -DISFRUTA 2021-」を開催。これまで女優の鈴木京香(52)、モデルのヨンア(35)がゲスト出演した様子をインスタでも公開してきた。

 米倉は「四日間何とかやり遂げましたっ 初めての経験でみんなをキンチョーさせちゃう事も多かったと思いますが ご来場の皆様、スタッフの皆さん、そして応援してくれるファンの皆様本当に感謝です!私は幸せ者です!またいつかお会い出来ます様に…ありがとうございました」と無事に公演が終わったことを報告した。

 続く投稿で、「最終日を飾ってくださったゲストは、大切な大切なお父さんとお父さん。いや大尊敬の先輩俳優!岸部一徳さん 西田敏行さん」と2人の大物俳優との3ショットをアップした。「本当にありがとうございました!お二人のお陰ですこーしリラックス出来ました」と感謝。「コロナ禍でずーっと会えなかったから泣ける程嬉しかったです 改めてありがとうございました!!」と記した。ハッシュタグでも2人の名前と共に「大切な人」と添えた。

 米倉の代表作、テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズで共演する2人だけに「ドクターXだっ」「ドクターXですね めちゃめちゃ行きたかったです」「いいなー!神ゲストーー」「最高な最強トリオだな」「大門道子に見えます」「ドクターXが蘇る~」「大好きな組み合わせ」など作品に連想したファンも多い様子。「素晴らしいとても素敵な写真です」「わぁ!豪華」「最高の顔ぶれですね…」など多くのコメントが寄せられている。
【楽天】オススメアイテム