今田耕司 有吉と夏目が交際をスクープされなかった理由を推測「大したもん」

2021年04月06日 11:35

芸能

今田耕司 有吉と夏目が交際をスクープされなかった理由を推測「大したもん」
今田耕司 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの今田耕司(55)が5日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に出演。フリーアナウンサー・夏目三久(36)と電撃結婚したお笑いタレントの有吉弘行(46)について語った。
 今田は、有吉の私生活が1番謎だという。番組パーソナリティーを務める放送作家でタレントの高田文夫(72)も「謎だよあいつ『散歩行ってるんです』ってやたら言うんだよ」とコメント。「散歩行ってるんです」とよく発言する理由を高田が「夜、マスクしてサングラスして彼女の家に行きやすいからでは」と指摘すると、今田も「たしかに」と賛同した。

 今田は、有吉がフジテレビの散策番組「有吉くんの正直さんぽ」(土曜正午)で訪れた場所を「ここあんまり人通りないな。このコースたどったら人いないな」「ここ、裏から行けば彼女の家に着くな」などと「ロケハン(下見)に使ってやがるな、デートの」と推測。そのためスクープされなかったのではないかと予想し「いやあ大したもんだなあ」と関心していた。
【楽天】オススメアイテム