岡村隆史 夜中に「今ね、女の子とおる」 約25年ぶり再会の同期が“キスエピ”暴露

2021年04月06日 11:19

芸能

岡村隆史 夜中に「今ね、女の子とおる」 約25年ぶり再会の同期が“キスエピ”暴露
「ナインティナイン」の岡村隆史 Photo By スポニチ
 ナインティナインの岡村隆史(50)が5日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)で、吉本総合芸能学院(NSC)大阪校で同期だった元芸人で俳優の植村恵(51)と約25年ぶりに再会。女性関係にまつわるエピソードを暴露される場面があった。
 NSC在籍当時、お互いにツッコミを担当していたという共通点もあって、交流を深めるように。2人で朝4時までナンパしていたことを懐かしそうに話した岡村は「(植村は)しゃべりやすかったし、なんでも受け入れてくれた」と振り返った。

 植村に心を許していた岡村。夜中に「今ね、女の子とおる」と電話し、そのまま女性を連れて植村の自宅に訪れたことも。3人でテーブルゲームをすることになると、岡村は罰ゲームとしてキスを提案。植村は「岡村が女の子にチューするんやけど、目をつぶってて。そしたら(岡村は)『次の罰ゲームは目を開けてチュー!』って」と1人で盛り上がる岡村の様子を明かした。

 当時の出来事を、恥ずかしそうに聞いていた岡村は「ごめんごめん」と植村に謝罪。一方で「楽しかったんやろうな」と懐かしみ「(植村は)『気持ち悪いな』とかは絶対に言わない。なんでも『ええよ』って言ってくれる。初めて出会った最高のイエスマン」と人柄に触れながら再会を喜んでいた。
【楽天】オススメアイテム