Matt 父・桑田真澄コーチの53回目の誕生日を家族でお祝い「素敵なご家族」「お父様可愛い」

2021年04月06日 14:51

芸能

Matt 父・桑田真澄コーチの53回目の誕生日を家族でお祝い「素敵なご家族」「お父様可愛い」
タレントのMatt Photo By スポニチ
 巨人の桑田真澄投手チーフコーチ補佐(53)の次男でタレントのMatt(26)が6日、自身のインスタグラムを更新。父・桑田コーチの誕生日祝いを家族でしたことを報告した。
 「4月1日はパパの誕生日でした」と4月1日に桑田コーチが53回目の誕生日だったことを報告。父との2ショット写真をアップしつつ、「お互い仕事で予定合わなく 当日ではなかったけど やっとお祝いできました 去年はpaparazziされたので 今年はファミリーで自宅でお祝い」と数日遅れで、家族で父の誕生日会をしたことを明かした。

 東京・渋谷の有名寿司店に出張してもらったようで「鮨 利崎さんに握っていただき とーっても美味しかったです ありがとうございました」とおいしそうな写真も投稿。「バルーンもケーキも可愛くて @jeffersonsballoon ありがとうございました」と記した。

 「僕からはLVアイテムをプレゼントしました。パパは仕事で移動が激しいので」と、遠征の多い父の仕事を考慮してルイ・ヴィトンのスーツケースをプレゼントした様子。「ついでに自分のも買い替えたのは内緒で パパの選んでたら僕も欲しくなったの かわいいいいい」とこっそり自分のも買ったことを茶目っ気たっぷりに報告した。「本当におめでとう!!! love uuuu」と祝福した。

 この投稿に、ファンからは「素敵なご家族」「超豪華」「温かい雰囲気が伝わって来ますね」「お父様可愛い」「何から何まで素敵」「家族の絆を感じます♪嬉しいですねぇ」などの声が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム