妻同士も仲良し2トップ…生田智子「心の中を完全に読まれていました」 三浦りさ子から届いたものは…

2021年04月06日 20:08

芸能

妻同士も仲良し2トップ…生田智子「心の中を完全に読まれていました」 三浦りさ子から届いたものは…
女優の生田智子 Photo By スポニチ
 女優の生田智子(54)が6日、自身のブログを更新。モデルの三浦りさ子(53)から届いたプレゼントを明かして喜んだ。
 「素敵なお洋服とトートバックが届きましたー」としてグレーのワンピースとはおりもの、真っ赤なトートバッグの写真を掲載。「三浦りさ子ちゃんからのプレゼント。めちゃくちゃ嬉しい。ノースリーブのワンピとフード付の羽織もの!暖かくなって来たら、活躍しそう」と喜んだ。

 生田は元サッカー日本代表FWで現在は磐田でコーチを務める中山雅史氏(53)と1996年に結婚。りさ子は同じく元サッカー日本代表FWで現在も横浜FCでプレーする三浦知良(54)と93年に結婚した。互いの夫は「ゴン」「カズ」として日本サッカー界を引っ張ってきた盟友だけに妻同士も交流は続いており「今週、地方公演に行く際に、軽いバックを持って行こう!と思っていたので…心の中を完全に読まれていました(笑)」と以心伝心。「りさ子ちゃん、ありがとう。早速、使わせてもらうね」とウキウキの生田だった。
【楽天】オススメアイテム