東野幸治 収録中に番組P登場で“急変”「怖かったんで、叱られると思って」

2021年04月07日 13:31

芸能

東野幸治 収録中に番組P登場で“急変”「怖かったんで、叱られると思って」
お笑いタレントの東野幸治 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの東野幸治(53)が6日、自身がメーンMCを務める関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜後7・00)に出演。現在も番組プロデューサーから怒られることを明かした。
 この日の番組は「関西の道の駅で楽しもう!SP」。グルメやおみやげ、アミューズメントなど、関西の道の駅の魅力をVTRで紹介した。

 VTR明け、まじめに進行を務める東野は「スタジオにプロデューサーがいてたんで、急に進行しました。怖かったんで、叱られると思って」とコメント。お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(52)が「あの天下の東野幸治が叱られてる?」と問うと、東野は「めちゃめちゃ叱られるよ。『今日のあの仕切りなんですか?』って、めちゃくちゃ怒られるよ」と答え、ベテランが今もなお怒られることにスタジオは驚いていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });