スザンヌ 17歳時のリアル女子高生ショットに絶賛の声「全然変わってない」「可愛すぎる!」

2021年04月07日 14:12

芸能

スザンヌ 17歳時のリアル女子高生ショットに絶賛の声「全然変わってない」「可愛すぎる!」
タレントのスザンヌ Photo By スポニチ
 タレントのスザンヌ(34)が7日、自身のインスタグラムを更新。“リアル高校生だった17歳のショット”を公開した。
 4日に公開した自身のYoutubeで「私、34歳、高校生になります!」と高校への再入学を報告したスザンヌ。「みんなぁ 34歳の高校生に挑戦へのあたたかなメッセージ本当に本当にありがとうございます なんと言ったらいいか、もうもう、優しいなぁ」と激励に感激。「友達も連絡くれて、応援してくれて(似た状況で同級生や後輩の現役高校生が何人かいてめちゃくちゃ頼もしいし尊敬。いろいろ教えてもらおう!)」と続けた。

 「もう途中で投げ出すことなく、これからたくさん学んで必ず卒業まで(なんとか)漕ぎ着けたいと思います」とあらためて決意。スザンヌは「新しい挑戦をはじめる誰かの背中をそっとおしてあげられる人になれるよう、成長出来るよう頑張ります 何事もはじめるに遅すぎることはないよね、きっと」と記した。

 そんな中、「恥ずかしいけど」と前置きしたうえで「リアル高校生だった17歳 ピースのピンって迫力も若々しいね この頃からちょーど17年後の今!!」と17歳の制服ショットをアップ。写真に「眉毛がない」とツッコミも入れた。

 この投稿に、ファンからは「写真みつかったのね」「激可愛い」「かわいい」「眉毛ないやぁ~ん」「全然変わってない」「眉の角度サイコ 時代を感じる 可愛い!」「高校生時代のスザンヌさん可愛すぎる!!」「笑顔が素敵 キュンです」「超かわいい」「懐かしい時代ですね」「制服姿、とってもかわいいお写真ですね」「笑顔、本当に最高です」などの声が集まっている。
【楽天】オススメアイテム