ファンキー加藤「おしゃれな椅子を購入したつもりでしたが、ん?」 気づいてしまったことにファン爆笑

2021年04月07日 16:19

芸能

ファンキー加藤「おしゃれな椅子を購入したつもりでしたが、ん?」 気づいてしまったことにファン爆笑
2017年、楽天の試合後にミニライブを行ったファンキー加藤 Photo By スポニチ
 「FUNKY MONKEY BΛBY’S」のファンキー加藤(42)が7日、自身のツイッターを更新。購入した“おしゃれ椅子”に自らツッコミを入れて笑いを誘った。
 「おしゃれな椅子を購入したつもりでしたが、ん?ジャイ子の髪型?と気付いてからはもうジャイ子にしか見えません」として購入したおしゃれな椅子と、国民的漫画・アニメ「ドラえもん」の登場人物「ジャイアン」の妹「ジャイ子」のイラストを並べて投稿。「ありがとうございます。おはようございます」と続けた。確かに“おしゃれ椅子”の肘置き部分とジャイ子の特徴的なヘアスタイルがそっくりだ。

 これにはファンも大喜び。「確かに」「そう言われたらもうそれにしか見えないです」「私もジャイ子にしか見えません。笑笑」「間違いなくジャイ子ですね」「ジャ椅子でじゃいこって読めますね。笑」などという声のほか、少女漫画家を夢見るジャイ子が「クリスチーネ剛田」のペンネームを持っていることから「クリスチーネ剛田ですねw」「ベレー帽、乗っけてみてください笑」「これからは『ジャイ子』…いや『クリスチーネ』と呼んで愛用してあげてください」とする声も届いていた。

 ファンキー加藤は2013年に解散した男性3人組「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」からグループ名を「FUNKY MONKEY BΛBY’S」に変え、モン吉(42)との2人組で8年ぶりにグループ活動を再開した。
【楽天】オススメアイテム