NiziU 新曲生パフォーマンス 1番料理が苦手なメンバーは…「不味すぎてびっくり」

2021年04月07日 18:08

芸能

NiziU 新曲生パフォーマンス 1番料理が苦手なメンバーは…「不味すぎてびっくり」
RIMA Photo By スポニチ
 9人組ガールズグループ・NiziUが7日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。デビューから4カ月の間の出来事について語った。
 同番組2回目の生出演となる今回は、体調不良のため活動を休止し昨年12月に復帰したMIIHI(16)も加えた9人全員で、7日リリースの新曲「Take a picture」を披露。

 デビューから約4カ月。これまでの過ごし方について問われたNINA(16)は、新曲制作の他に、メンバー全員で料理をしたことを明かした。メーンMCの「極楽とんぼ」加藤浩次(51)に「ちなみに一番この人の料理は違うなと思ったのは誰ですか」と問われ、「RIMAです…」と苦笑いを浮かべ答えた。これには他のメンバーも同感の様子。それに対しRIMA(17)は「この前スクランブルエッグを作ったんですけど、あまりにも不味すぎてメンバーにびっくりされた。好きな調味料を入れすぎたら違う食べ物になっちゃって」と笑って話した。

 放送中には、5年間MCを務め、先月卒業したばかりのお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が飛び入り参加する場面も。「マヨネーズを入れた方がいいと思うよふわっとするから」と料理のアドバイスをしていた。
【楽天】オススメアイテム