アンタッチャブル山崎弘也の“仰天告白”に中居正広は笑い止まらず「そんな話ある!?」

2021年04月07日 22:12

芸能

アンタッチャブル山崎弘也の“仰天告白”に中居正広は笑い止まらず「そんな話ある!?」
アンタッチャブルの山崎弘也 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)が6日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 超仰天な脱獄&毒婦 仰天20周年の集大成4時間スペシャル」(火曜後9・00、この日は後7・00)に相方の柴田英嗣(45)とそろって出演。“仰天”の事実を明かした。
 番組MCを務めるタレントの中居正広(48)から“不思議な縁”について聞かれた山崎は「女性芸人で、バービーちゃんっているんですね」として顔が似ていることから共演も多いお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)の名前を出すと「6年ぐらい前なんですけど、当時バービーちゃんを担当していたマネジャーさん(女性)と、当時僕を担当していたマネジャーさん(男性)が結婚したんです」と驚きの告白。共演者たちからは一斉に「ええ~っ!」と驚きの声が漏れた。

 「同じ顔をマネジメントしている同士が結婚したっていう…」と続けたザキヤマに中居も笑いが止まらず。「そんな話ある!?」と目を白黒させていた。
【楽天】オススメアイテム