ぼる塾・あんり告白「吉本の女芸人はみんな1回好きになる」先輩芸人 「一緒に汗かいてどうにか笑いにと」

2021年04月08日 08:04

芸能

 お笑いトリオ・ぼる塾のあんり(26)が6日深夜放送のテレビ朝日「ぼる塾の煩悩ごはん」(深夜2・16)に出演。自身を含め、吉本興業所属の女性お笑いタレントが「1度は好きになる」という先輩芸人の名前を挙げた。

 ラランドのサーヤをゲストに招き、「恋愛観」についてトークを展開。サーヤはこれまで、年上の男性としか交際したことがないと明かし、「年齢ってどうあがいても超えられないじゃん、こっちが。自分にない項目が多いほどいいなってなる。(相手は)経験もしているし」と説明した。

 そんなサーヤから「共演者で、ドキってしたことある?」と聞かれたあんりは「MC」と返答。「MCってすごい助けるじゃん。すべった時、テレビ番組だけじゃなく、劇場のライブのMCでもその瞬間好きになることがある。笑いながら助けてくれるMCさんとか」と続けた。

 さらに「でも私が一番好きなのは…」と切り出して、口にした名前がガリットチュウの熊谷茶(43)だった。

 「吉本の女芸人はみんな1回好きになる」とし、「熊谷さんは笑ってくれるだけじゃなく、一緒に汗かいてくれる。すべってる私よりも汗をかいてどうにか笑いにしようとしてくれる」とその優しさを力説。聞いていたサーヤも「想像つく。リアル」と同調していた。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年04月08日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム