ふかわりょうが挙げた事務所の「大型新人」 意外な名前にスタジオ驚き「すごいですねえ」

2021年04月08日 09:44

芸能

ふかわりょうが挙げた事務所の「大型新人」 意外な名前にスタジオ驚き「すごいですねえ」
お笑いタレントふかわりょう Photo By スポニチ
 タレントのふかわりょう(46)が7日、新MCを務めるTOKYO MXの「バラいろダンディ」(月~金曜9・00)に生出演。事務所の“大型新人”として、意外な人物の名前を挙げた。
 この日は「あなたの周りに凄い新人が入ってきましたか?」をテーマに、視聴者アンケートを実施。ゲストで出演したサッカー元日本代表MFの前園真聖は「僕の高校の後輩で城彰二。Jリーグに高校卒業してデビュー4試合で連続ゴール。いまだに記録破られてないんじゃないかな。今は高卒だとレギュラーで出るのも難しい。城はその後、五輪やW杯出ますけど、やっぱりすごかった」と回想した。

 そんな中、ふかわは「事務所的には、感染症専門家の岡田晴恵さんが入りまして」と白鴎大教育学部の岡田晴恵教授(57)が自身も所属するワタナベエンターテインメント入りしたことを紹介。MCの大島由香里アナウンサーは「すごいですねえ」と驚き、スタジオが沸いた。ふかわも「もう、これは大型新人ですね。弊社の裾野も広がりましてですね」と語った。
【楽天】オススメアイテム