秋元梢 7年前のTDLでの撮影“再現” 同じ場所&ポーズに「何年経ってもカッコいい」の声

2021年04月08日 15:35

芸能

秋元梢 7年前のTDLでの撮影“再現” 同じ場所&ポーズに「何年経ってもカッコいい」の声
秋元梢公式インスタグラム(@akimoto_kozue) より
 モデルの秋元梢(33)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。千葉・浦安の東京ディズニーランドで、7年前に訪れた際と同じ場所とポーズで撮影した写真を披露した。
 投稿された写真は、ミッキーマウスの家をモチーフにしたアトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」の前で撮影されたもの。秋元は「2021→2014」というコメントと共に、2021年、2014年の順番で、ミッキーの顔の形をしたポストに体を預けたり頬杖をついたポーズを取り、とんがり帽子にミッキーマウスの耳があしらわれたアクセサリーを身につけて撮影した写真を掲載している。

 7年前の自分を再現したかのようなショットに、ファンやフォロワーからは「何年経っても梢ちゃんはカッコいい」「良い意味で変わらない!!!」「この写真を真似してパークで写真撮ってきました」「可愛い 梢ちゃんオーラがヤバそう」などのコメントが寄せられた。
【楽天】オススメアイテム