冨永愛 トレンチにレザーレギンス&ブーツの私服に「海外の映画のシーンみたい」「カッコいい」の声

2021年04月08日 15:48

芸能

冨永愛 トレンチにレザーレギンス&ブーツの私服に「海外の映画のシーンみたい」「カッコいい」の声
モデルで女優の冨永愛 Photo By スポニチ
 モデルの冨永愛(38)が8日、自身のインスタグラムを更新。トレンチコートにレザーレギンスを合わせた「ハードな印象」の私服ショットを公開した。
 冨永は「トレンチが活躍する季節だね!」と書き出し、ベージュのトレンチコートを着て、階段に立つ自身の写真を投稿。「ハードな印象にしたいのでレザーレギンスとブーツ トレンチのインナーは激しめ柄ワンピ」とコーディネート説明し、「そんな私服」と添えた。

 この投稿に、ファンから「このコーディネート好き 真似したいです」「レザーレギンスがかっこいい」「レザーレギンスなんですね」「トレンチコート初めて着た時、初めて背が高い事が肯定出来た記憶!」「激しめ柄ワンピも見たい」「どんなものでもサラッと着こなせちゃう愛さん、尊敬」「似合いすぎます カッコいい。海外の映画のシーンみたい」「背景の電気メーターとマッチしているのが奇跡ですね」「カッコいい!コートも素敵ですが、レザーレギンスがカッコいい!」「いつ観ても、カッコ良いです」「オシャレでカッコイイ」「バランス感覚も流石です!」「とっても魅惑的」などの声が集まっている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム