ゆきぽよ 「すっぴん」自撮りにフォロワー絶賛「めちゃくちゃ可愛い」「クオリティヤバい」「美人さん」

2021年04月09日 23:39

芸能

ゆきぽよ 「すっぴん」自撮りにフォロワー絶賛「めちゃくちゃ可愛い」「クオリティヤバい」「美人さん」
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が9日、自身のインスタグラムを更新し、すっぴんを披露した。
 ゆきぽよは「すっぴん~」とつづり写真を投稿。「この間初めてダーマペンを受けにR Beauty CLINICに行ってきました」と報告し「施術中痛いって聞いてたけど先生達がずっと喋ってくれてたから全然痛くなかった」とした。

 また「ダウンタイムは人によるけど私は4日ぐらいで治まったよ」と記し「ダウンタイム終わってから自分の肌とは思えないぐらいトゥルントゥルンになって毛穴ゼロだった本当赤ちゃん肌」と実感していた。

 そして「一発でこんな効果出るとは思ってなかった」とし「噂通りダーマペン凄かったです!!」と驚きを隠せなかった。「ダーマペンのお陰でお休みの日はファンデ無しで過ごしてるよ」と明かした。

 この投稿にフォロワーからは「可愛らしい」「すっぴんかわいすぎてる!」「すっぴんめちゃくちゃ可愛い」「スッピンのクオリティヤバい」「美人さん」「めちゃ綺麗」と絶賛する声が寄せられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });