キンコン西野、ある悩みを吐露「ホンマに辛いねん…」 梶原が提案「吉本戻って来たらええやん」

2021年04月13日 15:47

芸能

キンコン西野、ある悩みを吐露「ホンマに辛いねん…」 梶原が提案「吉本戻って来たらええやん」
「キングコング」の西野亮廣 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が、11日にコンビのユーチューブチャンネル「毎週キングコング」を更新し、ある悩みを打ち明ける場面があった。
 「食事」の話題になると、相方の梶原雄太(40)から「今もええもんを食べたい欲はないの?」と問われた西野。食事に関して昔から興味がないそうで「ないね~ん。ホンマに辛いね~ん」と、うなずく。「大人になると会食があるからね、『この前のお礼に、お食事をご馳走させてください』みたいなのがね。いや、お礼になってないねん。それやったら仕事したいし、時間をちょうだいって。ホンマに、飯に関してはサクッと終わらせたいから」と、苦しい表情を見せる。

 西野は続けて「断るときは『スケジュールNG』っていう理由にするねん。そしたら『だったらいつ空いてますか?』って…違うねん、こっちは直接的な言葉を言いたくないから『スケジュールNG』って言ってんねん。なんでそこを汲んでくれないのかなと」と、相手とのやりとりにウンザリするという。

 「『事務所っていいな』って話になりましたよね、芸能事務所って壁になってくれるというかね。『俺はやりたいんですけど、会社が…』っていう逃げ方をさせてくれるじゃないですか。それはホンマにいいと思うわ」と漏らすと、梶原から「ほんなら、戻って来たらええやん」というお誘いが。西野は「戻るわ…ってやめとけ、ニュースになるから!」と笑いながらツッコんでいた。
【楽天】オススメアイテム