テレ朝・斎藤ちはるアナ 乃木坂46時代のバブル風ショット公開「似合ってます」「違和感感じねぇ」

2021年04月15日 09:19

芸能

テレ朝・斎藤ちはるアナ 乃木坂46時代のバブル風ショット公開「似合ってます」「違和感感じねぇ」
斎藤ちはる Photo By スポニチ
 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)が14日に更新した自身のインスタグラムで、乃木坂46時代の80年代バブル時代風な姿を公開した。
 「今朝(14日)のモーニングショーでバブル期の肩パッドについてお話ししたのですが…」と切り出した斎藤アナ。「ふと、乃木坂時代にバブル風な服を着たときの写真があることを思い出しました」と真っ赤なミニのスーツで、大き目のアクセサリーを付けた“ジュリアナ調”の衣装で、「80年代バブル」と書かれたスケッチブックを手にポーズを決めた写真を投稿した。

 「でもあれ…意外と肩パッド入ってないな…」とツッコミつつ、ハッシュタグで「肩パッド」「今」「また」「再燃らしい」「流行は」「めぐりますね」と、しみじみ。「2017 年の写真 です」と乃木坂46に所属していた2017年当時のものであることを添えた。

 この投稿に、ファンからは「違和感感じない」「めちゃめちゃ似合ってますよ」「バブルなお洋服も似合ってます」「扇子持って踊ってほしかです(笑)」「カッコいいですね」「バブリー」「バブリーって平野ノラさんが一緒に出てきそう」「かわいい」「何着ても華がありますね」などの声が寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });