北村匠海 タイプはダイエット女子より健康女子「しょうが焼きをマヨネーズ付けてガツガツ食べるような」

2021年04月18日 19:00

芸能

北村匠海 タイプはダイエット女子より健康女子「しょうが焼きをマヨネーズ付けてガツガツ食べるような」
北村匠海 Photo By スポニチ
 俳優でロックバンド「DISH//」の北村匠海(23)が、18日放送のTOKYO FM「木村拓哉 FLOW supported by GYAO!」(日曜前11・30)にマンスリーゲストとして出演し、パーソナリティーの俳優・木村拓哉(48)と好きな女性の行動についてトークした。
 がっしりした体格が悩みという女性からの相談に、北村は「人を体格で見たことがなかった」と明かした。かつて水泳を習っており、「肩幅が広い同級生の女の子とか、一緒にスクールにも通ってましたし、結構当たり前だった」とコメント。「ちゃんとご飯を食べるとか、ちゃんと運動するとか、ちゃんと汗をかくとか、健康的な子の方がひかれるものはありますね」と打ち明けた。

 食生活もしっかり楽しむ女性が好みなようで、「『サラダだけです、今日は』じゃなく、ご飯を片手にしょうが焼きとかをマヨネーズ付けてガツガツ食べるような」と具体例を挙げ、女性の悩みに回答。木村も「1口1口が、“ちょも”って食べるより、“ほむ”っていってくれる。で、『おいしい』って顔して、笑ってくれるとめっちゃいいっすよね」と返し、盛り上がっていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });