菅田将暉 撮影の合間に会話した内容「思い出せない」に有村架純「ヒドい」

2021年04月19日 23:37

芸能

菅田将暉 撮影の合間に会話した内容「思い出せない」に有村架純「ヒドい」
俳優の菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優の菅田将暉(28)が19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(後10・00)にゲスト出演し、女優の有村架純(28)の印象を語った。
 菅田は「1本映画がっつりやらせてもらって、その前にもご一緒してますけど、何にも知らない」と有村への印象を語った。また「コミュニケーションは取っている」と撮影の合間などに会話をするが「何をしているかと言われたら何も知らない」と謎めいているという。さらに会話の内容については「今、思い出せない」とした。

 これに有村は「ヒドい」と漏らして笑わせた。特に壁をつくっているわけではないという有村は「根本が心配性で気にするタイプ。あんまり相手といきなり距離を詰めると、相手が嫌かなと思ったり。ちょっと様子をうかがう部分はある」と自身の性格を分析。「2回、3回ぐらい共演させてもらうと割とグッといけたりします」と語った。

 有村についてドラマで共演する古川琴音(24)は「ホントに優しい方なんですよ」としたが「だから、黒い部分ないのかなって」と悪い部分を探してしまうという。さらに「本当に可愛いし、素敵な笑顔だなと思うし、何かないとおかしい」と疑ってしまうと明かし笑わせた。
【楽天】オススメアイテム