関ジャニ横山 子役にメロメロ「子供欲しい」、連ドラ初主演 40歳目前で芽生えた父性

2021年04月20日 05:00

芸能

関ジャニ横山 子役にメロメロ「子供欲しい」、連ドラ初主演 40歳目前で芽生えた父性
テレビ朝日「コタローは1人暮らし」リモート会見に出席した(前列左から)川原瑛都、関ジャニ∞の横山裕、山本舞香、(後列同)関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の西畑大吾、ももいろクローバーZの百田夏菜子、生瀬勝久 Photo By 提供写真
 関ジャニ∞の横山裕(39)が、テレビ朝日のドラマ「コタローは1人暮らし」(24日スタート、土曜後11・30)の制作発表会見を行い、パパになりたい願望を明かした。
 横山にとって初の連続ドラマ主演作。売れない漫画家と、訳アリな1人暮らしの5歳児の交流を描くハートフルコメディーだ。横山は子役の川原瑛都(えいと、7)にメロメロで「本当に可愛い。純粋に子供欲しいなと思い始めた」と父性が芽生えた様子。撮影現場では子供の間で流行中の本を2冊プレゼントし「渡す前日から喜んでくれるかなと楽しみでした」とワクワクしていたという。

 来月9日には40歳の誕生日を迎え、30代では最後の作品。「諸先輩方から30代で積み上げたものが40代で開花すると聞いた。これからもどんどんいろんなことに挑戦したい」と目標も掲げた。
【楽天】オススメアイテム