ウエンツ瑛士「毎日、朝、紅茶よ?」 帰国後も英国風な食生活の意外なワケ

2021年05月16日 11:30

芸能

ウエンツ瑛士「毎日、朝、紅茶よ?」 帰国後も英国風な食生活の意外なワケ
ウエンツ瑛士 Photo By スポニチ
 タレントで俳優のウエンツ瑛士(35)が、16日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に、女優・笹本玲奈(35)、俳優・森崎ウィン(30)と出演し、コロナ禍での困ったことについて語った。
 18年に芸能活動を一時休止し、語学と演技の勉強のため英国へ留学。昨年3月に帰国して芸能活動を再開した。ところが、そんなタイミングで、世界は新型コロナウイルスの感染拡大で大混乱。「帰ってきてすぐ緊急事態宣言だったから、誰にも会っていない」といい、「家に帰ると、イギリスのおみやげがめちゃめちゃある。まだ渡せてないから。配りに行くのも『これ今、必要かな?』って思っちゃうと…」と困惑ぶりを打ち明けた。

 そのため、食品など賞味期限のある品を今、自分たちで消化しているという。「片っ端から賞味期限が切れたクッキーとか、必死に母親と食べてるもん。毎日、朝、紅茶よ?ティーバッグ、バッグ、バッグ、バッグみたいな。60缶くらいあるから」と話し、笹本と森崎を笑わせていた。
【楽天】オススメアイテム