有村架純 カバンに忍ばせる意外な持ち物、佐藤健が驚き「年中持っているんだね」

2021年05月25日 17:43

芸能

有村架純 カバンに忍ばせる意外な持ち物、佐藤健が驚き「年中持っているんだね」
有村架純 Photo By スポニチ
 女優、有村架純(28)が24日放送のTBS「クイズ!THE違和感」(月曜後8・00)にVTR出演。カバンの中に忍ばせているものを打ち明け、驚きの声を誘った。
 クイズバラエティー番組で、有村は出題者として登場した。問題は「有村架純のカバンに入っている違和感ある持ち物とは?」。4択形式で、有村は「豆」「習字セット」「腕立てプッシュアップバー」「十徳ナイフ」の中からどれ?と、スタジオの回答者に向けて尋ねた。

 その後「正解は節分の『豆』です」と自ら発表した。役作りで食事制限することがあるといい、「小腹が空いた、でもお菓子を食べると太っちゃう、でも何か、かみたいという時に万能」とコメント。「甘いもの食べたい、でも我慢しなきゃいけないという時に、おやつがわりに食べています」という。

 有村とともに、出題者として参加していた俳優、佐藤健(32)は、「現場で腹減った~って言うと、(有村が)無言で豆をスッと渡してくれる」と、エピソードを披露。それでも、常にカバンに入れていることは知らなかったようで、「撮影が2月とか3月くらいだったから、(節分シーズンの)その時だから持っていると思ったけど、年中持っているんだね」とビックリだ。有村はこの指摘に対して「フフフ」。口元を押さえ、恥ずかしそうな表情を浮かべていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });