谷まりあ 超ミニ脚組みショットにフォロワー絶賛「悩殺された」「天使の視線」

2021年06月04日 18:31

芸能

谷まりあ 超ミニ脚組みショットにフォロワー絶賛「悩殺された」「天使の視線」
谷まりあ Photo By スポニチ
 タレントの谷まりあ(25)が3日、自身のインスタグラムを更新し、超ミニ丈のパンツ姿を披露。すらりと伸びた美脚に「美しい」と反響が集まっている。
 谷は白のエレガントなトップスに白いショートパンツを合わせたコーディネートで、脚を組んでソファに座るショットをアップし、「スタジオがとても気持ち良かったので、スタジオで撮ってもらいました」と説明。「今日はどんな一日でした? 私はお仕事の合間眠いなぁーと思っていたら自分で自分に子守唄を ね~むれ~と歌っていて自分に驚きました!」と撮影の合間のエピソードをつづった。

 ショーパンから大胆に露出した“生足”にフォロワーからは4・5万を超える「いいね」が殺到(4日午後6時現在)。「一日終わりのご褒美に素晴らしいポストをありがとうございます」「色っぽい」「今日も安定の可愛さですね」「悩殺された」「美脚で綺麗です」「今日も可愛い 天使の視線」などの声が寄せられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });