元人気子役・小林星蘭 現在と4カ月前の比較写真にファン驚き「全然ちがう」「努力しましたね」

2021年06月14日 16:53

芸能

元人気子役・小林星蘭 現在と4カ月前の比較写真にファン驚き「全然ちがう」「努力しましたね」
10歳の小林星蘭(2015年8月撮影) Photo By スポニチ
 4歳でデビューした元人気子役で女優の小林星蘭(16)が13日、自身のインスタグラムを更新。現在の姿と4カ月前の姿を公開し、反響を呼んでいる。
 「最近の写真と4ヶ月前の写真」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、カラーコンタクトを付け茶髪姿でポーズを決め写っている。2枚目の写真は、黒髪で1枚目と比べると髪の長さも長い。小林は、2枚を比較し「髪の雰囲気だけでもだいぶ変わるんだなって…」とコメント。「まだまだ変われる。がんばりたい」と決意を記した。

 この投稿にファンからは「努力しましたね」「可愛い」「これからもどんどん綺麗になる。焦らず、良い出会いも経験していってください」「美人ですね」「どんどん美人さんになっていくね」「全然ちがう。すごいね」などの声が集まっている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });