賀来賢人「ずっと言い続けてるんですけど、全然CM来ないんですよ」 “全盛期”週5で食べていたモノとは

2021年07月02日 22:00

芸能

賀来賢人「ずっと言い続けてるんですけど、全然CM来ないんですよ」 “全盛期”週5で食べていたモノとは
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(31)が1日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演。惜しみない“ケンタ愛”をさく裂させ、お笑いタレントの有吉弘行(47)も激しく同意する場面があった。
 賀来は“テッパン土産”を手に“夜会ハウス”を訪れた。大きな手荷物に「気になるものが…」と笑いながらツッコミを入れた有吉は、それがケンタッキーフライドチキンのセット6箱だと気づくと「なんで?CMやってたっけ?」と質問した。だが、賀来は「全くやってません」とキッパリ。「嵐」の櫻井翔(39)が「そんなに好きなの?」と聞くと「そんなに好きなの」と答え、「全盛期は週5で食べてた」と驚きの発言を繰り出した。

 すると、有吉も「うまいよね~!」と完全同調。賀来が「ご飯とも食べる」と明かすと、有吉も「分かる、分かる!」と続けた。だが、これだけ“ケンタ愛”を爆発させても「ずっと言い続けてるんですけど、全然CM来ないんですよ」とぼやいて笑わせた賀来は「僕は中でも邪道と言われるかもしれないんですけど、クリスピーが好きなんです」と骨なしチキン「カーネルクリスピー」がお気に入りと告白。これまた有吉が「うまいね~!」と同調する中、賀来は「これを家に持って帰ってご飯とみそ汁と食べるんです」とこだわりの食べ方も明かした。これに有吉は「オレもこれ(カーネルクリスピー)食べてお茶漬け食べる」とこれまたこだわり告白。「キリがない。永遠に食べちゃうのよ」という有吉に賀来もうれしそうだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });