離婚調停中の安藤なつ ラジオに出演も言及なし ナイツ塙「なっちゃん、元気ないけど大丈夫?」

2021年07月07日 13:51

芸能

離婚調停中の安藤なつ ラジオに出演も言及なし ナイツ塙「なっちゃん、元気ないけど大丈夫?」
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が7日、水曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。
 番組MCのお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が「なっちゃん、元気ないけど大丈夫?ちょっとお疲れ?」とイジると「暑いなあって思ってただけですよ」と苦笑した。

 最近土鍋で炊いたご飯の美味しさに感激したといい、塙が次週土鍋ごと持ってきてほしいとおねだりすると「土鍋ごとは重たいよ!今、車じゃないんですよ」と答えにくそうに返した。塙がすかさず「え、なんで車じゃないの?」とツッコもうとすると、土屋伸之が「言えないの、今週も!いけるっしょになるまで待って!」と制した。

 さらに、ゲスト出演したお笑いタレント・AMEMIYAが「ナイツの冷やし中華始めました」の歌を披露。「安藤なつ周りは今ちょいと騒がしい」と歌詞にされていじられた。AMEMIYAは「騒がしいな!大丈夫?」と心配しつつも「土鍋ご飯始めたのか?やるじゃねえか」と語ってスタジオの爆笑を誘った。

 安藤は29日付の「デイリー新潮」にて19年11月に結婚した6歳年下の介護職の男性と離婚調停に入っていると報じられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });