新木優子 “ボク恋”中川大志との2ショットに「優子様今日も今日とてかわいすぎ」「最高」の声

2021年07月26日 13:40

芸能

新木優子 “ボク恋”中川大志との2ショットに「優子様今日も今日とてかわいすぎ」「最高」の声
新木優子 Photo By スポニチ
 日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜後10・30)が26日までにインスタグラムを更新。女優の新木優子(27)と俳優の中川大志(23)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。
 「『#ボク恋』第4話お楽しみ頂けましたか?」と書き出し、25日に放送された第4話のオフショットを披露。作中に登場した甲冑の両脇に、特徴的なデザインのトップスを着てガッツポーズをした新木と、お茶目な表情を見せながらファイティングポーズをした中川が並んでいる。これに対し、「そんな第4話、戦いを終えたあとは…甲冑と仲良く写真撮影」とコメントした。

 ドラマについては、「『キャーーーー!』な#デスキュンもあり」「『ぎゃーーーー!』な驚きのラストもあり」「『だーーーーー!』な#デスタイムもあり」とつづった。

 ドラマは俳優の中川大志(23)が演じる殺し屋の主人公・男虎柊が、新木が演じる暗殺のターゲットである、大人気漫画家・美月に恋をするという物語。

 フォロワーからは、「葵ちゃん美しい」「殺し屋の大志くん面白い」「面白いです!」「最高」「優子様今日も今日とてかわいすぎ」「最高なドラマです!」「5話も楽しみにしています」「柊くんかっこよかった」などのコメントが寄せられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });