松坂桃李が明かす、妻・戸田恵梨香との“夫婦ルール” 未来の子供への思いも

2021年08月18日 12:13

芸能

松坂桃李が明かす、妻・戸田恵梨香との“夫婦ルール” 未来の子供への思いも
松坂桃李 Photo By スポニチ
 俳優の松坂桃李(32)が17日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。妻で女優・戸田恵梨香(33)との新婚生活、未来の子供について言及する場面があった。
 お互いに俳優業に携わっていることから「お互い現場が同時に入ると本当に大変になっちゃうから、どっちかがやっているときはどっちかが仕事をセーブ、っていうふうにしたほうがいいんじゃないかってなっている」と夫婦の中でルールを設けているそう。共演者から「難しいけど楽しんでほしい」と結婚生活を送る上でのアドバイスを受けると「楽しんだもん勝ちだよね」と応じた。

 未来の子供への思いも口に。「考えちゃうよね。子供をもし授かることができたら仕事の種類が変わるのかなとか」「やっぱり思うよね、子供にすごいって思われたいとか」。主演を務めたスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」を子供に見せるか問われると、悩みながら「5、6歳くらいだったら見せるかもしれないな」と答えていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });