有村藍里 妹・架純とツーショット「夢みたい」自身ブランドのおそろコートで フォロワー「有村姉妹最強」

2021年09月05日 10:17

芸能

有村藍里 妹・架純とツーショット「夢みたい」自身ブランドのおそろコートで フォロワー「有村姉妹最強」
有村藍里 Photo By スポニチ
 タレントの有村藍里(31)が5日までに自身のインスタグラムを更新。妹で女優の有村架純(28)とのツーショットを公開した。
 自身がディレクターを務めさせていただいているブランドの初の展示会が行われ、架純がお祝いの花束を持って駆けつけたという。「人がいない時間帯に感染対策をしながら一瞬だけ花束を持って来てくれた妹と、シルエットと着心地、生地全てにこだわって作った色違いのコートを着て」と柄違いのコートを羽織ってツーショットにおさまっている。

 「小さい頃は、母が私たち姉妹によくお揃いの服を着せてくれていたけれど、大人になってからお揃いの服を着る日が来るなんてね それが私のブランドのお洋服だなんて夢みたい。いつも応援してくれている皆さんのおかげです。私を支えてくださっている方々のおかげです。ありがとうございます」とつづった。

 フォロワーからは「ツーショット最高です」「有村姉妹、最強です」「素敵すぎる」「素敵な姉妹」「最高の絵」などと反響が寄せられた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });