佐藤健、共演女優を「好きになっちゃう?」の質問に 中居正広もうなる名回答

2021年09月11日 15:15

芸能

佐藤健、共演女優を「好きになっちゃう?」の質問に 中居正広もうなる名回答
佐藤健 Photo By スポニチ
 俳優、佐藤健(32)が10日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。MCの中居正広(49)と一対一のトークで、ド直球の質問に答えた。
 「るろうに剣心」を始め、アクション映画などの作品で主演を多数務めている一方、TBS「恋は続くよどこまでも」のような王道のラブコメにも出演している佐藤。

 中居は「女の子、すごいキレイな子ばっかじゃん。そうそうたる相手じゃない。相手のこと好きになっちゃう?」と聞かれ、「好きになれたら、もう、その作品はもう役作り完了ですよね」と話し、中居は「ほぉ~」と感心した様子。

 その上で「基本的には好きになれるようにお互いすると思います、ラブストーリーは。そうしないと芝居できない。そうなった瞬間、芝居がめちゃくちゃ楽になる」という。

 どうしても相性が合わない時は「死ぬ気でいいところ探します。台本上で、(自分の役が)その役を好きで、その役に魅力を感じているんだとしたら、なんとなく重ね合わせることができるんじゃないかと。過去にそんなことありませんよ。ありませんけど、もしあったら」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });