ムロツヨシ「元嫁さま」戸田恵梨香との2ショット投稿し感謝 ファン歓喜「戸田ムロ」「待ってました!」

2021年09月15日 19:08

芸能

ムロツヨシ「元嫁さま」戸田恵梨香との2ショット投稿し感謝 ファン歓喜「戸田ムロ」「待ってました!」
ムロツヨシ Photo By スポニチ
 俳優のムロツヨシ(45)が15日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ連続ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子!」(水曜10・00)で共演した戸田恵梨香(33)とのツーショット写真を投稿した。
 制服姿のムロと戸田は、背後からの“相合傘”で笑顔の写真を披露。「いい時間でした 元嫁さま、ありがとうでした 今日までの上司より」とつづった。

 戸田とはTBS系「大恋愛~僕を忘れる君と」で夫婦役を演じたムロ。今回のドラマでは戸田、永野芽郁の上司役である「ハコ長」こと伊賀崎秀一役を演じ、この日が最終回。

 フォロワーからも「元嫁さまと共演ってファンからしたら嬉しすぎるドラマでしたし作品が素晴らしかった ありがとうございました」「戸田ムロ」「元嫁待ってました」「待ってました!」「奇跡の一枚がまた一つ」「素敵」「最高すぎるペアでした!」「笑顔かわいい!」などの声が挙がった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });