大野、二宮、松潤が櫻井&相葉結婚祝福「最初、2人が結婚したのかと」「おじさんだから体気をつけて」

2021年09月29日 05:31

芸能

大野、二宮、松潤が櫻井&相葉結婚祝福「最初、2人が結婚したのかと」「おじさんだから体気をつけて」
「嵐」の櫻井翔(左)と相葉雅紀 Photo By 提供写真
 嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)の同時結婚発表を受け、大野智(40)、二宮和也(38)、松本潤(38)のメンバー3人が祝福のコメントを発表した。同一グループから異例のダブル発表となったが、同じく同時に報告を受けたという松本は「2人が結婚したのかと思ったよ」と世間の一部の声を代弁。それぞれが笑いとユーモアを交え、嵐らしく2人の門出を祝った。
 ▼大野智 翔ちゃん、相葉ちゃん、ご結婚おめでとう!お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います。もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!

 ▼二宮和也 翔ちゃん、相葉さん、ご結婚おめでとうございます!2人とは知り合ってからもう25年がたち最早(もはや)、もう家族。その家族の新しい門出のうれしい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーをおごったのを覚えています(笑い)。これからも変わらぬ姿を見せ続けてくれることを楽しみにしております。家族として、メンバーとして、友として。改めまして、このたびは本当におめでとうございます!

 ▼松本潤 翔くん、相葉くん、ご結婚おめでとうございます!!最初、2人が結婚したのかと思ったよ(笑い)。いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました。昨年末で休止している中、新たな一歩を歩む2人の決断を聞きうれしくなりました。これからも2人の幸せを願っています。これからも変わらずよろしく!本当におめでとう!!
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });