大沢あかね 夫・劇団ひとりは「全然家族サービスしてない」 キャンピングカーで夫がしていることとは

2022年01月17日 13:31

芸能

大沢あかね 夫・劇団ひとりは「全然家族サービスしてない」 キャンピングカーで夫がしていることとは
タレントの大沢あかね Photo By スポニチ
 タレントの大沢あかね(36)が16日放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。夫でお笑いタレント、劇団ひとり(44)について語った。
 かねてから、夫は「キャンピングカーとトレーラーハウスを持っている」と明かしており、家族サービスのためと思われていたが「全然家族サービスしてないですよ!キャンピングカーで大人のビデオ見てるだけですから。執筆活動と言いながらのビデオ。知ってるんですよ、全部こっちは」と明かし、MCの「TOKIO」松岡昌宏と博多大吉を爆笑させた。

 現在、11歳、5歳、2歳の3人の子供を持つ母。子どもは「第一思春期なのか、口が達者で…」と何かにつけて「はあ?」と突っかかってくるという。しかし「パパはドMだから『はあ?』とか子供に言われても『何言ってんの~かわいいねえ』って」とメロメロになってしまっているといい、「何がかわいいの?!こんなこと言わせてていいの?!って」と呆れ気味だった。
【楽天】オススメアイテム