佐々木希 体調の回復を報告「快方に向かっています!」美しいウエディングドレス姿も披露

2022年01月17日 22:22

芸能

佐々木希 体調の回復を報告「快方に向かっています!」美しいウエディングドレス姿も披露
佐々木希 Photo By スポニチ
 女優の佐々木希(33)が17日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。体調の回復を報告した。
 佐々木は16日に「発熱はないが、急きょ体調不良のため」として、出演予定だったテレビ東京の主演ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(月曜後11・06)のオンライン取材会を欠席していた。

 この日は「昨日のドラマ記者会見欠席失礼いたしました。快方に向かっています!皆様コメントありがとうございます!!」とつづった。佐々木は今週から、NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」にも芸能事務所の社長令嬢・笹川奈々役で出演することも告知。さらに、インスタグラムでは同ドラマの放送とともにウエディングドレス姿も披露した。

 フォロワーからは「あんまり無理しないでね!」「体調は大丈夫ですか?ご自愛下さい」「お大事にしてください」など気遣う声とともに、「ウエディング姿、めっちゃ綺麗です」「天使」「世界一かわいいです!」「ただ、ただ美しい…」「素敵すぎます」の声が寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム